うちのペット(27):ぶーちゃんの金魚の糞

『金魚の糞』とは

切れずに長くつながっているさま。大勢の人が、一人の人物にぞろぞろとついて回るさまなどにいう。

遊び好きのぶーちゃんを追いかける3匹の金魚たちのことかな?

昨日の夕方、晩ご飯の準備を始めるべくキッチンの方に目を向ける。

んっ!

ちょっと、“ぶーちゃん” 食べ過ぎじゃない!

こちらは金魚の糞にはまちがいないけど
『ぶーちゃんの糞』

体長を超えるほどの長さの糞

こんなに長くなるんだ!

2種類のエサを与えてるから

栄養満点なのかも?

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする