うちのペット(24):金魚たちは元気に育ってますよ!

1番デカいのが『ぶーちゃん』

2番目の奴が、ぶーちゃんと見間違えるのどの大きさになってきました。

ぶーちゃんは、エサに食いつく時『バキューム音』が凄いのです。

水槽掃除のとき

ガラスの内側をスポンジで擦って汚れを落としていると

ぶーちゃん手に吸い付いてくるんですよ。

白点病予防のために、水温28℃にしています。

この温度だと、金魚が一番元気にしてるようなんです。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする