キジバトと暮らす(12):8月になって、梅の木の上に巣を発見!🐤

昨年の秋まで、キウイ棚に作られた巣で、鳩ちゃんたちが巣立っていきました。

今年は、巣を作らないのかな~ぁ?

と思っていましたが、先週看守が見つけました。

梅の木の上で、一番安定した場所に、もうすぐ巣立ちそうな雛ちゃんが2羽いました。

それまでは、庭のバジルの周辺をパトロールするキジバトを見かけていたので、近くに巣を作ってるだろうと思っていましたが、梅の木の真中に巣を構えてました (^_-)-☆

また、今年も、鳩ちゃんに心を癒してもらいます (*^^)v

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする