マイブーム(152):4/5(水) ~9(日) フォグランプ取り付けたぜ!

フォグランプ(約1,600円)

付けちゃいました!

マイブーム(146):フォグランプを付けたいな~ぁ!

    • 4/5(水) フォグランプ 初回取り付け&配線
    • 4/6(木) スイッチ   取り付け位置変更
    • 4/8(土) フォグランプ 取り付け位置変更
    • 4/9(日) スイッチ   更に取り付け位置変更

4/5(水) フォグランプ 初回取り付け&配線

このフォグランプの取り付け位置は

ハンドルをきってフロントフォークをボトミングすると干渉しちゃうんだけど

普段の走行でそんなシチュエーションは無いだろうと目論んでいました。

試乗コースを走行したときは、大丈夫でした。

しかし、

自宅前の狭い道で右Uターンのとき

または

右折しながら縁石のギャップに乗り上がるとき

引っかかったようです。

4/8(土) 気付きました

エーモン ミニ平型ヒューズ電源 10Aヒューズ差替用 E511

12V電源取り出し

とりあえず空きスペーススイッチ取り付け

小さいのに“十分な光量”大満足!

4/6(木) スイッチ 取り付け位置変更

左手でON/OFFできるよう スイッチをハンドル中央に移動

4/8(土) フォグランプ 取り付け位置変更

自作の折り曲げステーを変更して

自作ステー 1号

自作ステー 2号

フェンダーに干渉しにくくなるよう

フォグランプを極力カウルに近づけました。

Before

After

4/9(日) スイッチ 更に取り付け位置変更

見なくても左手の親指でON/OFFできる位置に設置

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする