DIYメンテ(5):プリウスα ドライブレコーダー取付②&iPhone修理(13)ボリュームケーブル交換④

今日は、よく働いた! 2つの大きな仕事をしました。

1.私の iPhone SE のボリューム・サイレント・電源ケーブル交換
2.トライブレコーダー交換

1.iPhone SE ボリューム・サイレント・電源ケーブル交換

iPhone修理(12):またiPhone SE ボリュームケーブル交換③ の続き

何度も作業しているので、1時間前後で修理が完了しました。

これから電源ケーブルを剥がしにかかります

修理の山場 最難関の 電源SWパターン挿入

修理完了! 今のところSW類は全部機能しています

2.トライブレコーダー交換

前回の激安4480円(不良品)を外しながら、代わりにバックミラー一体型ドラレコのケーブルをはわせます。

なんか箱も豪華

オー! 画面がデカいぜ!

タッチパネルなので操作が簡単、画面も大きく見やすい

これで不具合が出なければいんですけどね。。。

こればっかりは経過観察するしかない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする