自作PC (8):オーディオPCが逝ってしまった!

横型ケースのオーディオPC、SSDでは起動できなくなったので、HDDを使うことにして、Windows 10の更新プログラムをインストールしたら、PC起動が不調になり、Windowsが立ち上がらなくなってしまった。

LGA775マザーボード+Intel Core2 Quad Q9400

ブルーの画面に、Windows 10のロゴは表示されるのだが、起動時のクルクルが回らない。

あるは真っ暗けで、そのままフリーズしてしまう。

我が家の自作PCは、ガラクタばかりになってしまったな。

書斎のあるミドルタワーのデスクトップPCも、どういう訳か起動できなくなってしまった。

書斎ミドルタワーPC(縦型DT2)= ハイスペックPC

快調なのは、食卓TVにしている録画PCは、絶好調なんだけど、その他は不調なのばっか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする