メインPC(11):ノートPCスタンドが、なんと・・・完成!

いや~! まいった、まいった!

2.5mm厚のベニヤ板の端材を、裏側どうしを速乾ボンドで貼り付けるだけの予定が、作り始めたら、“DIYマニア魂”に火がつき、めらめらと燃え上がり、ズ・ダ・ダ・ダ・ダ~ッ!

4本の足を折りたたみ式になど、案を練っていたんだけど、

『そったらこと! 面倒くせーや!』

小細工したら、失敗しそうな予感がして、ビス止めして組み立て、完成となった。

・・・・・・・ブルーレイドライブ
黒/シルバー・・・DVDドライブ

DVDドライブも入るようにスタンドの棚の内寸高さを2.0mmにしたのだが、なんとDVDドライブのゴム足が引っ掛かって入らない!

でも下に収まるから、良いか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする