150cm長机の後壁上部に棚を付けたい! -1-

まだまだ私の書斎が整理できません。

物量に対して、収納が少ないのが原因!

妻は、自分の物は棚に上げて、私の物を 無情にも「捨てろ!」と言いますが、趣味は、生きがい、私に「死ね!」と言うに等しいことです。

・オーディオ(アンプ、スピーカーなど)

・PCと周辺機器

・エアソフトガン(子供の頃から、好きなんです。)

・それらに関する書籍類

工具類は、書斎から追い出しました。

棚を3つ、壁に取り付けることを考えています。

設置場所は、ここです。

もう、構想済みで、あとは実行あるのみ!
明日にでも、決行したい!

娘が塾から帰ってきて「自転車のライトが壊れたみたい!」と言ってきました。
また修理!
この夜中に!
明日学校があるから、寝る前に直しておかねば(涙)

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする