只今、耳鼻咽喉科より、Googleマップすごい!

鼻づまりが治らず、症状が悪化したので、人気の耳鼻科(元気なおじいちゃん先生)に行きました。

なんと、先生が怪我、体力が落ちて、閉院していました。

この時、すでに16:30を過ぎていました。

大至急、スマホで近くの耳鼻科医院を検索したところ、

幸運にも、ネット予約できる病院がありました。

直ぐに予約を済ませ、場所を確認。

おおよその見当はつくが、詳細がわからない。

Googleマップに住所を入力、ナビ開始。

自転車なので地図を見ながら走れない!

しょーがないか! と思っていたら。

音楽を聴いていたイヤホンから、道案内の音声が聞こえました。

スマホ! そして、Google!

素晴らしい!

なんて便利!

無事に耳鼻科に到着。

こんな事、ブログに書く?

と思いつつ、書いちゃいました。

技術の進歩に、改めて感動しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする