ひとりごと(133):『AirPods Pro 第1世代』がやって来た……なんだこりゃ!

看守が『AirPods Pro本体のみ』を拾って来たのだ。

イヤホンやiPhoneの充電ケーブはよく拾ってくるんだけどね

ハイテク機器を手にした浦島太郎は、どうやって使うのこれ?

その浦島太郎とは、アラカンおやじの僕です。

AirPods Pro (第1世代) ワイヤレス充電ケース付き – 技術仕様 (日本)

【決定版】AirPods Pro (エアーポッズプロ)の便利な使い方8選!すぐできる設定や操作方法も _ Picky’s

記事をじっくり読んではいないのだけど

解ったことは、ケースが無いと充電できないこと

更に、AirPods ProとiPhoneをペアリングするには

バッテリー内蔵ペアリング機能が付いたケースが必要なこと

そこでAmazonで3000円ほどの、この充電ケースをポチってみました。

明日、充電ケースが到着したら、充電して使えるようになるかな?

新しいオモチャが手に入って、興味津々になってます。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする