10/22~2泊3日プチ旅行(県内 勝浦)『鵜原理想郷』で道に迷って、くったくた!

22日に勝浦へ到着。

その日は、台風の影響なのか風が非常に強かった。

翌日は晴天で、ネットで観光スポットを探して、良さげな『鵜原理想郷』に行ってみた。

下のガイドマップでは、ちゃんとした道がありそうに見えるのだが、帰り道でいろいろ迷って、起伏の激しい道を、行ったり来たり、看守のスマートウォッチの万歩計が1万歩超えとなった。

リゾートマンションの部屋には、晩ご飯に、炊き込みご飯「椎茸ご飯」を17:30に炊飯予約しておいたので、部屋にもどったら大浴場へ直行!

看守と二人っきりの旅行は、子供が生まれて以来だな。

昼間は、良い運動になったけど、飲み食いまったりと、今回は体重を気にしないことにした。

次の日は、朝市に行き、チェックアウトしてから、鴨川の海鮮食堂『まるよ』で昼食。

贅沢にも「海鮮丼」と天丼定食「花御膳」を腹いっぱい食べたので、体重がかなり増えたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする