今週はラッキーウィーク:看守が自宅へ帰ってこない=自由の身!

今週は、看守が宝石屋主催の無料バスツアーへ行くため、仕事の休日に自宅へ帰ってこない!

俺は自由だ!

しかし、木曜日は、病院へ行って、『脳梗塞が再発する可能性は低いということ』を、発症した時に手術してくれた医者から『お墨付きの見解』をもらって来なければならない。
(PCX150〔自動二輪車・スクーター=軽二輪車〕に乗るために)

明日の夜は、看守を迎えに行かなくていい。

でも、日中は娘の大学受験の願書を郵便局へ持って行かないと、、、

晩ご飯におから、昼にさつま芋(紅ハルカ)を蒸かそうかな、、、?

水曜日は、何をしようか?

昼に、俺のiPhone SEボリューム&サイレントケーブルを交換しないとな。。。

せっかくの自由の身なので、電動エアガンで『ダダダダ・・・・・』と連射して、ストレス発散しようかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする