マイブーム(11):増税まで1か月を切ってしまった。『PCX150』を何とかしないとな!

昨日、関東は 涼しいというより、寒かった!

しかし、今日は久しぶりに暑くなった。

こういう季節は、自動二輪車に乗ると、気持ちいい! のだ。

日光浴にもなるし、二輪車のバランスをとるため、腰による体重移動が適度な運動(乗馬効果)にもなるし、ガソリンを食わないし、精神安定ストレス発散と、私にとって良いことづくめなのだ。

5年の自賠責に入り、諸費用込み、ロングシールドとリアケースを付けて約400,000円。

消費税の増税2% 8,000円は、安くないな!

明日、実家へ行って、ヘルメットを掃除して、使えるかどうな確認し、オートバイショップに顔を出してみようかな?

 芋が 美味い!

看守を送りに行って、20時ルール を過ぎてしまった

しかし、これは自分の意思に反して、やむをえず、外部の力が働いたのだ。

今回は誤差の範囲!とする。