マイブーム(44):タイムセールで、リアタイヤが4174円! ポチッと

今日は、Amaz○nのエサに釣られて、買ってしまった。

だって、リアタイヤが約4000円だったんだもん!

私が買ったら、すぐ売り切れになった。

最後の1本でした。 ヤリ~ッ!

最初、見たときは、在庫が3本だった気がします。

そのあとで気づいて、ビードワックス(タイヤがホイールにピッタリハマりやすく滑りをよくするクリームみたいなもの)を購入した。

799円

これ先日は、650円くらいで売られてたのに、それは売り切れになってました。

本当は、それ以前に、20gビードクリームが、460円くらいで売られてたのを欲しかったんだけど、品切れになってしまった。

春になると、自分でタイヤ交換しようと考える、私のようなDIYマニアの方による購入が増えるのでしょうか?

まあ、いいんだけど、スクーターPCX150のタイヤ交換が成功したら、プリウスαのタイヤも、自分で交換しようと考えています。

果たして、YouTube動画のように、私の力でタイヤ交換、ビード上げができるのでしょうか?

オヤジは、チャレンジャーなのです。 若い頃から、、、