ひとりごと(124):昔 好きだったバイク『GL400/500/CX Custom』

HONDA ウイングGL500カスタム

このバイクは、むかし好きだったんだけどな、、、

今発売したら、きっと売れると思うけど、、、

今では、そこまで冒険できないだろうな、HONDAさん!

HONDA CX Custom

このCX Customは、高校時代の友人が、自動二輪車デビューしたときに乗ってた。

これに乗って、高校生で日本一周ツーリングに行ったことを自慢げに話していた。

私は大学2年目で、1か月間日本一周ツーリングへ行きました。

HONDA GL400

ホンダが大攻勢に賭けた切り札は何とOHV!【このバイクに注目】

ホンダが大攻勢に賭けた切り札は何とOHV!【このバイクに注目】

スーパースポーツとは『真逆?』

GLシリーズアメリカンバイク

再販してくれないかな?

オヤジのたわ言でした (^^♪

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする