ひとりごと(106):9月は5日に1回のペースで走りきったぜ! 10月は週2回を目標にするぞ!

9月は、5日に1回のペースで、走りきったぜ!

10/2(日)、9/29(木)で、9月は合計6回

一昨日は9時代になり気温が上がり、風も無く、2回の休憩ウォークとなりました。

しかし、ジョギングの平均速度は変わりませんが、息切れの回復時間が短くなり

更に、ジョギングによる体力疲労が、後に残らなくなりました。

これは、大きな進歩ですよ!

週2回のジョギングも、苦じゃなくなりました。

10月は、週2回で合計8回、ジョギングするぞ!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする