ひとりごと(103):明日は、バジルを収穫しよう

前回の6th収穫(9月7日)から3週間も経ってしまった。

朝晩の気温は、たまに20℃を下回るようになってきたので

もうそろそろ終わりかな?

バジルの芽は、収穫するとすぐに黒くなっちゃうので

明朝、松の実を買って・炒って、ジェノバソースの食材を早く準備しないと

今年も、残すところ3ヶ月とちょっとだな。。。

スピーカーも早く作りたいけど

それよりも優先順位が高いものが、けっこうあるんですよね~。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする