ひとりごと(101):9月も、5日に1回のペースで走ってます、今のところ

8月も、同じことを書きましたが、終盤は走らず仕舞い、結局 週1ペースになってしまった。

9月こそは、5日に1回のペースを実現したいな!

4日後に走る心積もりでいないと

雨が降ったり、寝坊したり、

いろいろ理由をつけて、さぼってしまう。

今日走って気付いたのだが、今年走り始めてから一番寒いんじゃね?

膝が冷えたのか、左膝に痛みを感じて、終盤に休み歩きとなってしまった。

膝を冷やさないようにしないと!

また、日頃から脚力を鍛えよう

やっぱり走らない日は、スクワット50回やろう!

そうそう今日の午後は、バイクに乗って買い物とレンタルDVDを借りに行ったら、買った物をリアBOXに入れバイクに跨った瞬間に足がつりかけた。

急いでバイクから降りて、足の裏を駐車場の輪留めの角に当て、ガンガンぶつけて強制的に膝下の筋肉を血行促進させ、どうにか足つりを免れることができた。

今考えてみたら、ズボンはLevi’sのCoolジーンズを穿いており、外気温22℃ほどに下がってるところを二輪車で走行して、下半身が冷え切ったんでしょうね。

夜になり、今の外気温は19℃、今年の初夏に買い込んだLevi’sのWarmジーンズに、穿き替えました。

全然違う! Levi’s、スゲ~ぇ!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする