ひとりごと(102):本日の収穫は『カビ落としジェル』@キャンドゥ(Can★Do)

必要な物をスーパーに買いに行く前にまずは”100均!”

私がいつも楽しく読ませていただいてる

私の 100均 検索エンジンmiyuremama blog

かれこれ1年前に紹介されていた『カビ落としジェル』

キャンドゥ(Can★Do) イオン千葉ニュータウン店で2本買ってきました!

記事を読んだとき、ダイソーに売られていると思い込んでしまい

ず~っと、1年以上探していました。

miyuremamaブログで、あの時の記事を探したのですが見つけられず

miyuremamaさんにお願いして、ブログ『検索』機能を付けてもらいました。

早速『検索』して見つけましたよ!

『ありそうでなかった100均便利お掃除洗剤、発見!!』

カビ落としジェル』は、キャンドゥ(Can★Do)だったんですね!

昨日は、酒々井店に行ったのですが、置いてませんでした。

今日は、通院の後、イオン千葉ニュータウン店 でゲットしてきました。

明日から、風呂場のカビ落とし作業を、少しずつ始めようかな。。。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする