予定してなかった『俺の自由時間』、でも看守がいつ帰宅するか未定

昨日の朝、看守がケータイで話をしていた。その後で、

看守:明日、朝から1日、○○警察署で仕事(中国語通訳)が入ったよ。車使うからね。
 :わかった、いいよ。

昨日は、看守の趣味のために、針金アートに時間を奪われたのだ。

更に、夜は寝る直前に、『洗濯物干し、今日の看守の弁当(お結び)作り』をねじ込まれた。

しかし、今日は、予定していなかった『自由時間』ができたぜ!

明日、金曜日のお決まりイベントは、朝はゴミ捨て、昼はお買い物

直近で必須のイベントは、

①メルカリ商品の発送 + ウォーキング ==>自転車で郵便局と図書館へ行き完了
②娘のパソコンのデータバックアップ設定 ==>今晩実施?
③実家の台風被害(TVアンテナ、フェンス破損など)の修復見積 ==>カインズ
④車のタイヤ交換 ==>明日、買い物の前後に実施
⑤スクーターのタイヤ交換 ==>トーヨータイヤ(交換廃棄1000円,廃タイヤ333円)

早くやりたいことをやらなきゃ! と思いつつ、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自転車で、図書館から帰ってきたら、看守も帰ってきた。

何もできなかった。

自由時間が短すぎたぞ。

まあ、ストレスを感じることがなかったので、ちょっとはリラックスできたかな(=゚ω゚)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする