ひとりごと(87):暑さ、裁縫、部屋の片づけで、記事投稿がおろそかに (;^_^A

ここのところ、毎日最高気温35℃、今日は久々に涼しかったですね。

今日の最高気温は、31℃でした。

生き返りました。

猛暑になると、頭も身体も、オーバーヒートしちゃいます。

ちょっと買い過ぎて、罪悪感に駆られながらも、もう墓場までズボンを買わずに行けそう!

でも、今まで買わずに来たんだから、いいじゃないのー!

ちょっと裾が長すぎる、Levi’sデニムパンツと、Gapのチノパンをミシンで裾上げ

長男の靴下の穴、俺の軍手の指先の穴も、手縫いだと面倒なので、ミシンでどうにか修理

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする