タワー・オブ・テラー(2):半倒壊の物置小屋からロフト内の物資を救出!

物置小屋のロフト(屋根)は、落ちなかったよ!

補強が効いたのか?

俺たちの体重が軽かったのか?(だったら嬉しいのだが)

無事に、ロフトにあった布団、カバン(ツーリングバッグ)、本の数々、ビーチベッドなど、いろいろを救出できたぞ!

最後にロフトを掃除してあげ、へとへとになって帰宅した。

写真を撮る余裕は、みじんも無かった。

最後に、フタ代わりに、3枚の壁を立てかけてきた。

その壁が重かったこと!

作業を始める前は、その壁を道路の上に移動できたのに、元の位置に戻すとき重かった!

作業前の壁

先週木曜日にやった事なのに。

何故か? 

今朝になって、肩が痛いぞ!

もう若くないってことか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする