娘の大学受験(18):受験が終わった。学校法人 某有名医大の獣医大学で、動物看護師を養成する学科に進学する

北の果てにある、第一志望大学の後期の合格発表で、もしかしたら?

という期待も、むなしく終わって、滑り止め校の、1つ上の大学に決まった。

でも本人が興味を持って選んだ学科、この大学は学校法人が某有名医大を持っている、かなり女子に人気がある大学で、娘が進学を決めた学科は、9割が女子という、半分女子大みたいな学科だ。

実は、この某有名医大は、私が日ごろから世話になっている病院を、持っているのだ。

私に続いて、娘も世話になるとは、やはり縁があったのだろう!

受験は終わった。

しかし、私は進学準備で、忙しいのです。

大学では、パソコンを多用する。発注したHP製のノートPCは、納期1ヶ月半という納期回答がきた。

4月中旬以降に、やっと納品されるかどうかも、はっきりしないというのだ。

MS Office 2019 も、まだ手に入っていない。

アパートは、決まった。

インターネット環境の整備。

大学生生活を有意義に過ごせるよう、学生クレジットカードも準備してやらないと、、、

ブログの記事も、投稿しないと、いけないし。

今度は、パパが、忙しいぞ!

頑張れ! オヤジ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. edirne escort より:

    Please bring the continuation of the nice posts, I will be glad if you approve the comment.