我が家のオーディオ・システム(15): ​​中華アンプ『​Hi-Fi amplifier:Minidamp』がやって来た!

久しぶり(1か月以上ぶり)の記事投稿になります。

ブロ友の皆様、私はドタバタしながらも、今は元気です。

いろいろ忙しくって、くたばっていました。

    1. 掘り込みガレージに作るドア付き物置ラックの構想(妄想)
    2. メインPCのストレージ大容量化
    3. 金魚とカメの水槽掃除や濾過フィルター追加
    4. 丹毒で顔が腫れあがり39.2℃に発熱
    5. 昔の職場仲間と南房総ツーリング
    6. べこ餅を作り
    7. 看守と二人で沖縄旅行
    8. バイクPCX150のリアサスをリザーバータンク付に交換 など

ずうっ~と気になっていた、AliExpressで売られてる

高評価『Bluetooth 5.0搭載 デジタル中華アンプ』

5月4日にポチった商品が、本日到着しました。

早速、デスクトップでBluetooth接続してiPhoneの音楽を再生してみました。

クリアーで、変なノイズもなく、普通に良い音を奏でています。

我が家の4か所にあるローコスト・オーディオ・システムのどこで使おうかな?

とりあえず、それぞれで鳴らしてみて、音質の確認から始めようかな。。。

しかし、Bluetooth接続で問題発生!

アンプのボリュームが、スマホのボリュームに連動してしまい

最小音量がデカすぎる!

これじゃあ!

夜にBluetoothで音楽を聴けない!

音質は良いのに、残念!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村