ひとりごと(67):<100均>結ばない靴紐、これ良いわ!

ブログ友だちの記事を見て、私も買ってみました。

試してみたい<100均ダイソー>結ばない靴紐 | miyuremama blog

最初は、一番下の穴から順番に、一番短いのを苦労してつけて、二番目を付け終えて、こりゃ短すぎると考え直しました。

上から順番に、一番長いのから付けていくことにしました。

短いやつは、つけるのも大変! 外すのも大変でした!

全部つけ終えて、短い方2ペアは、使わず残りました。

履いてみると、良い感じ、靴が軽くなったように感じるのはプラシーボ効果かな?

いや、ほどける心配はないし、締め付け過ぎず、均等にやさしく引っ張ってくれるのが心地いいんでしょうね。

これには、とても満足しました。

試す価値、あり! あり! です。

ぜひお薦めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする