マイブーム(90):11/14-15キャンプはできたけど、温泉が消えた!

待ちに待った『千葉県 温泉キャンツー』

しかし、現実は厳しいもので(自分が間抜けなのか?)、計画通りには行かないものだ。

出鼻をくじかれてしまった。

率直に言うと寝坊。

iPhoneのアラームを、5:30、5:40、5:453重に設定していたのだが、5:30のアラームが鳴り二度寝してしまった。

目が覚めたのは7:00。

5:40と5:45のアラームは、なぜ鳴らなかったのか?

iPhoneが低反発枕の下にあったので、消音されてたのか?

結局、メンバー2人と冨里で合流し目的地へ向かい、12:45(1時間15分遅れ)にビンゴバーガー本店で他の2人と合流。

MAさん、YMさん、ごめんなさい。

ビンゴバーガー

前回食べたのは、『チリバーガー』美味かった!

今回挑戦するのは、『スーパービンゴ』味よりボリューム(質より量?)

完食できたけど、晩飯が入らんかった。

流動食とつまみだけで、精いっぱい。

大房岬自然公園とキャンプ

(メンバーが撮影)

(メンバーが撮影)

下の動画は、メンバーが撮影したものです。

ピーナッツソフトクリーム

香ばしいピーナッツ入りソフトクリームが美味しい!

消えた温泉(今回の目玉)

幻の名湯『不老山薬師温泉』が、昨年の台風で損傷してしまい、今はコロナの影響もあり宿泊客限定の温泉になっていました。

残念!

解散時の記念撮影

帰宅してPCX150のメーターを見ると

ツーリングでの平均燃費 42.8km/L

偶然、オドメーター 14,000km

今回のツーリングでの 走行距離 328.8km

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする