マイブーム(8):皮算用のきざしも見えず、妻からのバッシング覚悟でスクーターを購入するタイミングを見計らってます。

アフィリエイトで少しずつ収入が増えたら、軽二輪車、大型二輪車(ハーレーなど)、、、と夢を見ていたが、そんなきざしも見えない。PCX150を買ったら、人生最後の自動二輪車になるな!

購入する前に、購入予定のショップでレンタルスクーター(l旧型PCX150)を乗せてもらおう! 「慎重に検討した!」と妻へ言い訳するために。車より低燃費で、乗り降りは早くて安全、昔はCBR1000に乗ってた1000ccから、150cc、排気量をなんと1/7に落としたんだぞ! 超~お~安全! 結婚したら妻を後ろに乗せてツーリングに行くのが夢だったんだよ! と言い訳して、黙らせよう。

新年度、新学期、新年号の忙しさが落ち着いたら、実家の物置小屋にぶら下げられ誇りをかぶったヘルメットをキレイに拭いて、プリウスαのトランク下に隠して、ショップへ行こう!

こういう時(買う前)が、一番幸せなんですよね!

このワクワク感!

もう少し辛抱して、新学期のいろいろな手続きが落ち着いてからでないと、火に油を注ぐことになる。

辛抱! 辛抱!

やっぱり、落ち着いた色 シルバーのPCX150ではなく、レッドメタリックPCX150気分を盛り上げないと、大きな後悔になってしまいます。ここは思い切って、きらびやかにきめたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする