キッチンワゴン(7):塗装、ビス止めして完成!

昨日、目隠し板を塗装し

アクリルペイントを塗り空中浮遊で乾燥

嘘です。黒針金を横に張って、ぶら下げて乾燥させました。

底板の目隠し板だけビス止めしてみた

長辺側の目隠し板(サイドを下から斜めにビス止めする穴)

短辺側の目隠し板(3か所をビス止めする穴)

今日、支柱にクリヤーラッカー塗り、ビス止めで組み上げて完成しました。

底板は未塗装(どうしようか考えたけど結局そのまま)

後側の底板付近に食器棚 引き戸の干渉防止用キャスター

キッチンに置いて鍋類を収納

良い感じに収まってまる

高さもシステムキッチンと同じで、天板にはアクリルボードを貼り付けてるので、キズ付きにくいはず。ちなみに、底の四隅のキャスターは、100均のものからホームセンターで138円~168円の金属&ゴム車輪のものに変更しました。(100均の品は、ちょっとフワフワして不安定なので)

まだ床の上が雑然としてますが、おいおい片付けます

完成して、他のやりたい事ができるようになりました。やっと!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする