デスクトップ用ミニオーディオラック自作(3):塗装を省略して、いきなり完成!

棚板を合板、支柱は角材を薄く縦に丸ノコで切って、、、なんて考えてたけど、そこまでモチベーションが上がらなかった。キッチンワゴンを作った残りの合板を全部使って、足4本にして、サクッと作っちゃいました。塗装する元気も出なかったので、合板の天然木目のままで、とりあえず早く整理したいので、整理し終わって余裕が出てきたら、塗装しよう!

これを2個作った

早速、書斎の長机の上でマイクロ・オーディオを並べてみた。

見えないところで、配線がごった返してるんだけど、それは後回し。

これがの右側、もう1つは机の左側

外観はスッキリしてる。最近、スピーカー製作にかなりの時間をかけていたので、ちょっと反省して、家の片付けを優先しようと考えなおしたのだ。

書斎、リビング、キッチン、和室、更に実家を片付けないと、スクーターPCX150を購入する「心の余裕」ができない。ある程度、成果を出さないと、妻相手に強行突破できず、撃沈されそう! 気力が出ない!

成果を出したうえで、強行突破しないと、PCX150が妄想で終わってしまいそう!

成果を出すぞ!!!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする