電子レンジで「ご飯一合炊き」「即席中華麺(乾麺)」をダイソーで買ってみたよ

ひとり暮らしの人、ちょっとだけご飯を炊きたいとき、あると便利ですよね!

KAZUOさんのブログで紹介されてたので、買ってみたよ!

ダイソーの一合炊きグッズがあれば炊飯器無しにレンジでお米が簡単に炊けます

まだ使ってないけど、早く使ってみたいです。

お昼ごはんで、使ってみようかな。

300円で陶磁器バージョンも売られていました。(フタ付きの巨大マグカップ)

はじめはそれが目に入り、もう売られてないかとあきらめかけたとき、タッパー売り場を見たらありました。

ダイソーの同じ場所に、インスタントラーメン(四角い袋入りの乾麺)用の電子連枝調理器です。これは同じような製品をホームセンターで見かけたことがあります。ついでに買ってみました。

妻に知れたら、またウダウダ言われそう。だが使ってみたいので無視します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする