ひとりごと(134):日頃の運動不足が祟って、脳貧血寸前で駅員室で休憩

8/22は、次男の学校のPTAイベントに参加する為、水戸へ出張中。

駅まで自転車で移動したんですが、あまりにも久々の自転車だったので

この暑さで駅に到着したときは脳貧血寸前となり

通路に座り込んでしまいました。

待ち合わせしてたS先生と、駅員さんのお気遣いで

駅員室でしばらく横になって休憩させてもらって

更に、ペットボトルの冷凍茶をお借りして後頭部を冷やし

乗車予定の電車には乗れず、30分後の電車で行く事になりました。

最先、とんだ出発となったしまった。

やっぱり、少なくとも週に1度は

サイクリングかジョギング(ウォーキング)をやらないとダメだ!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする