マイブーム(135):イレクターパイプを使った『バイクガレージ設計』

看守の指示で、家の庭の北西あたりに『藤(?)棚』をイレクターパイプで作るために、

昨日一日中かけて設計させられました。

なんで?

いつも俺の趣味について、文句ばかり言い、俺がやることすべてに理解しようとしない

看守の趣味『ガーデニング』のために、俺の貴重な時間を割いて、設計しないといけないの?

『看守の趣味に協力する義理は無いぞ!』

と思いながら、設計させられる、なんて理不尽!💦

はらの虫が治まらないので、長年の課題となっていた

『バイク用ガレージ』を設計することにしました。

バイクガレージv0

資材に関する知識

骨組みはイレクターパイプですが、屋根や壁波板を使います。

波板のサイズにはどのような種類がある?6〜10尺までの寸法と価格も紹介!

波板の張り方

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする