これならできる(47):フロントグリル用 木枠は完成!

昨日、頑張って木枠を作りました。

ダボ(直径5.5mmの使い捨ての竹箸)を刺し込むフロントベゼルの穴位置に合うよう、木枠(フロントベゼル本体)に仮穴をちょこんと1.5mm/2.0mmドリル印付けしておきました。

それで本日は、カインズホームDIY工房ボール盤を借りて、フロントベゼルとフロントグリルの垂直穴開けと、バッフル板に自在錐でダクトの開口穴開けもやろうと考えていました。

しかし、録画貯めしていたTV東京WBS(ニュース番組)、午後ロード(映画)2本を観ていたら、長男が学校から帰ってきて、行けずじまい。

明日は必ず、とっとと朝からカインズホームへ行こうと思います。

そうしないと、コンテストの応募期限に、スピーカーの完成が、間に合わなくなりそう💦

それと以前に購入していたサランネットを確認したら、黒色で伸縮性の無い粗目の布でした。

大丈夫かな?

ちょっと心配です。。。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

これならできる:OM-OF101 で BHBSHスピーカー