マイブーム(129):Dr.Pulley『14.0g×6個』の加速は?

昨日は、いつも通りのWR交換作業。

カウル外しも手慣れたものです。

赤色を塗った14.0gの残り3つを、現在プーリーに組み込んでる16.0gと交換しました。

家から買い物して、成田ゆめ牧場まで、加速チェックしながらプチツーリング。

ゼロ発進加速は、150ccエンジンに、あまり期待しては行けませんね。

ゆめ牧場では、枯れ葉が落ちていて、秋を感じさせる光景に、ちょっと驚き!

ゆめ牧場からは、低燃費モードで走行し、47.1km/Lとなり、WR15.0g×6個には、ちょっと及びません。

家に着くと、更に燃費が下がって、44.5km/L

町中では、どんどん燃費が下がり、40km/L前後ですね。

総合して、加速・燃費は、WR14gとWR15gの中間といったところでしょうか。

次は、WR15gに戻し

その次は、Dr.Pulley 14.0g×3個Dr.Pulley 16.0g×3個 を再確認してから

最終的に、WRを決定したいと考えています。

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする