iPhone修理(10):またiPhone SE ボリュームケーブル交換①

11ヶ月前、同じ場所のケーブルを交換したのだが、ボリュームスイッチが『+とー』共に使えなくなり不便なので、また交換することにしました。

Amaz〇nで、900円で購入

 

慎重に作業していたのだが、一番細い部分で切れてしまった。

電源スイッチの首がもげてしまい、900円が一瞬で吹っ飛んだ!

速攻で再注文したが、納期は24日

もし午前中に到着すれば、昼間の明るいうちに修理できるので、作業が楽だな。

バッテリーも不調なので、ついでに交換する。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする