マイブーム(53):更に『月火』に変更しようかな?

春の運転練習ツーリング、宿を土日の1泊で予約したんだけど、天気予報で雨マークが付き始めてるんだよね。

昨日わかったんだけど、月曜日の末っ子のピアノ教室が、2週間の休みになったので、来週と再来週は『月火』で予定が組めるようになったのです。

8/3(月)~4(火) 、8/10(月)~11(火) 、この日程で『春の練習ツーリング』の日程を再調整しようっと。

今日の成田の最高気温は30℃だったんだけど、今すんごく寒くなり、先まで気温25℃だったのに、なんと23℃に下がっていた。

あまりにも風が冷たいので、窓を閉めたところで気温を見たら、23℃

明朝は、22℃の予報になってる。

たぶんもっと寒くなるな。きっと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする