今年は、いったい何時になったら、梅雨明けするの?!

オーディオラックを作りたいんだけど、天気が晴れてくれないので、外の木材が乾かない!

DIY作業ができない!

関東では、家の中にいても、暑いんだか? 寒いんだか? はっきりしない天気なのだ。

1F和室の南の庭側を占拠しているオーディオ達を、東の玄関側へ移したいと考えてるのだが、オーディオラックが完成しないと、片付かない。

大きさがバラバラなローエンド・オークション達なので、スッキリ収納するには、ラックが不可欠なのだ。

今日は、看守をセカンドハウスへ迎えに行かないとならないのだ。

長男は、1週間の部活の合宿なので、夕食には半額寿司を狙おうかと考え狙って、末っ子と3人で食べようと考えているのだ。

さて出発しないとな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする