うちのペット(23):金魚の水槽をサイズアップ from 10L to 30L

金魚たちは、よく食べるので10LのSサイズの水槽じゃ

狭いし、水もすぐに汚れてしまいます。

幅30cm(10L)水槽

それで新しい水槽を買ってあげました。

容積は今までの3倍で、30L!

幅50cm(30L)水槽

みんなそろって、砂利をついばんでいます。

広い水槽をスイスイ泳ぎ回るかと思ったら

ちょこまかちょこまか、4匹仲良く遊んでばかり

君たち、デブになるぞ!

せっかくなので、専用のLEDライトも追加発注しました。

明日到着するのが楽しみです。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする