DVD/SACDプレーヤー(1):ヤフオク!で、同モデルを2台ポチった💦

DVD/SACDプレーヤー Onkyo DV-SP205FX を、ヤフオク!でポチってしまった。

先に、通電確認済 中古ジャンク品・・・・・・・開始価格 2100円(込み)
次に、動作確認済 しかし中古ジャンク品・・・セリ勝ち 7988円(込み)
リモコン付き)

①は動作するか不安があるので、どうしても②は確実に動くものを欲しかったんです。

リモコンは共用できるので、それぞれ同条件で、動作確認できるので安心。

調子が良い方をメインAudioに使い、もう一方はヤフオク!に出品しても良いしと思っていました。

しかし、今デスクトップで使ってる CDR-205X が、”Read Errer(Blank Disc)”頻発してきたので、確実に動作してくれるCDデッキが欲しかったから、デスクトップで使うことにします。

通電確認済 中古ジャンク品

動作確認済 但し中古ジャンク品(リモコン付き)

我が家のオーディオは、基本『Onkyo製』になってきました。

Onkyoは、丈夫で、修理しやすく、音も良いし、安いし、球数多いし、コンパクトカッコイイし、大好きなんです。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*