これならできる(4):とりあえず板取図が完成

板取図が完成しました。

しかし、詳細をチェックしてないので、注文前に間違いがないか精査しておきます。

残った端材で、何か作れそうだ。

まあ、それは後のお楽しみにして、、、

どのカットをホムセンに切ってもらおうか?

精密カットを要するエンクロージャーの構造用の板のカットを機械カットをお願いしよう。

そうだ!

取り換え用のバッフル板(14cm×14cm)も切ってもらわないと、、、

30カットくらいには、抑えるようにしないとね。

板取図を微調整しました。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

これならできる:OM-OF101 で BHBSHスピーカー