ひとりごと(141):DIYで シャワートイレ交換できました

慎重に作業をはじめたけど

あっけなく簡単に終わりました。

同じメーカーINAXの製品だったせいか

水道の分岐金具も同じでポン付け交換

赤線部分ポン付け交換

ポンコツ営業マンでもできる訳だ!

この作業に、工賃25,000円は、高すぎる!

やっぱり自分でやって良かった。

PS. 交換作業を始める前に、念のためと思い古いシャワートイレで電源投入操作(『止』ボタン2秒以上長押し)してみたら、電源ONできました。古いまま使えたかもしれない、、、でも、メーカーサポートが切れてたし、また不具合が出るかもしれないので、替えて良かった。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする