ひとりごと(120):今年も桜の花が 早く見れそう!

関東地方は、3月に入り急速に春が近づいてきました。

いっぽう北海道など寒冷地では

まだまだ寒さが続いているようです。

南房総の内房(東京湾側)

千葉県の中でも気温が2~3℃高い 温暖な地域 なので

寒い地方にお住いの方は、ぜひ春を感じに遊びに来てください。

私は今週末、3/11-12はキャンプツーリングです。

キャンプ場を予約しようとしたら

人気のキャンプ場はどこもいっぱい

コロナ渦キャンプブームのためかな)

空きがあるのは、グランピングとか1泊5000円超え

ラグジュアリーホテル並みの宿泊プランばかり。

私はキャンプと言ったら、やっぱり日常生活を離れた

『Wildキャンプ』

いろいろキャンプ場を探した結果、選んだ宿泊地は

千葉県立 清和県民の森 キャンプ場 小型テント一貼り1泊600円

テントサイトは駐車場から100Mほど離れてますが、超~安!

今週末は『Wildキャンプツーリング仲間』と2人で

ツーリング・キャンプ・温泉

を楽しんできます。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする