ウッドデッキを自分で修理・自作(14):ウッドデッキと枝垂れ

朝からブログを整理(タグクラウドなど)していたら、首筋と肩こりがしんどくなってきました。夕方になって、雨が止んでいたので、思い立って写真を撮影しました。2階のベランダから撮ったウッドデッキの写真が少なかったもので。夕暮れ時は、いい写真が撮れますね!本当に!眩し過ぎず、暗過ぎず、雨の後なので、空気も澄み渡っています。

ウッドデッキの向こうに
赤とピンクの枝垂れ桃

うちの庭には桜は無いけど、

枝垂れ桃が満開で、素晴らしい!


ウッドデッキの西側にペンキが塗り終わったアーチベンチ

濃いグレーに塗った
アーチベンチ

いろいろ作業は、コツコツと進んでいるのですが、ブログへアップできていません。

できるだけ早く、写真を多くして、ことばを減らして、ブログ掲載速度を上げたいと思います。

 *****【 ウッドデッキを自分で修理・自作 】シリーズ ***** 

ウッドデッキを自分で修理・自作(14):ウッドデッキと枝垂れ桃
ウッドデッキを自分で修理・自作(13):アリさんが作った煙突
ウッドデッキを自分で修理・自作(12):ウッドデッキを修理するきっかけ
ウッドデッキを自分で修理・自作(11):特別な機能(メンテナンス開口部)
ウッドデッキを自分で修理・自作(10):L字金具を取り付け、やっと躯体が完成
ウッドデッキを自分で修理・自作 (9):接ぎ木して、やっと躯体の形に
ウッドデッキを自分で修理・自作 (8):廃物の角材を接ぎ木して無理やり躯体に使用
ウッドデッキを自分で修理・自作 (7):修理したのに丸鋸がまったく動かない
ウッドデッキを自分で修理・自作 (6):アリさんのアート作品
ウッドデッキを自分で修理・自作 (5):ウッドデッキ写真館
ウッドデッキを自分で修理・自作 (4):図面と最強ツールの登場
ウッドデッキを自分で修理・自作 (3):腐れ木除き(覗き?)
ウッドデッキを自分で修理・自作 (2):修理を始めました
ウッドデッキを自分で修理・自作 (1):ボロボロ ウッドデッキ修理だったのがDIY突貫工事!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする