マイブーム(166):Mini ソロツーリングで養老渓谷へ

6月行く予定だったキャンプツーリングが、台風到来により延期になっていました。

梅雨明けしたら行こうという話してあったが、猛暑により毎日『熱中症アラート』

次のツーリングの企画をお願いしている『師匠』に、9月後半で打診してみたら、

いいね!』が返ってきました。

よっしゃー!

しかし、しばらくツーリングへ行ってないので、禁断症状が‼

という訳で、思い立って

昨日は午後から、アイスコーヒーと昼食、おやつをクーラーバッグに入れ

養老渓谷へ、Miniソロツーリングに行ってきました。

行きは、はりきって出発したけど、事故など起さぬよう自制して走りつつ

目的地1『道の駅 ながら』に到着

トイレ休憩とコーヒータイム、道の駅で買い物(茄子100円、おおまさり2袋900円)

ゆっくり出発し、次の目的地2『養老渓谷』に到着

養老渓谷赤い橋を少し過ぎた空きスペースに駐車し、昼食コーヒータイム

ゆっくり帰路につきました。

できるだけ体力を消耗しないよう『力まず、手首や体の力を抜いて

リラックスして、疲れない走りを心がけていました。

いつもの買い物コース途中のセブンイレブンでコーヒータイムし

無事に帰宅できました。

平均燃費 AVG 44.6km/L

高燃費に驚き!

やれば、できるじゃん!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村