ひとりごと(81):お出かけ用 ズボンが 無いことに気付きました

先日、ゴールディンウィークに、元同僚と『昼飲み会』に行きました。

その時に気付きました。

専業主夫となって以来、飲み会なんて、剣友会の忘年会にしか行くことありませんでした。

春昼間に、お出かけするのに、履けるズボンやジャケットが無くて、困りました。

普段着は、いろいろありますが、お出かけズボンはサイズアウトしてしまったのだ。

ジーンズ(デニム)は、やっぱり老舗メーカーLEVI’S(リーバイス)

チノパンも、LEVI’S安心!

シルエットが、ロットナンバーで決められているので、好みのシルエットが解りやすいのだ。

メンズファッションメディア OTOKOMAE 男前研究所

リーバイス(Levi’s)のジーンズを種類ごとに紹介!

履いてて楽なのは、ストレートなんだけど、『太いのはカッコ悪い』だのと看守が口うるさいので、細身シルエットのズボンを買いそろえることにしました。

近所お出かけ用に、ZOZOTOWN 低価格ジーンズ

東京方面で友人との飲み会など用に、ヤフオク!で『LEVI’S

今回求めるシルエットキーワードは、タイトスリムスキニーストレッチ

LEVIS_ロット番号

505(ストレート)、510(SKINNY)、511(スリム)の3種類にしました。

★リーバイス(Levi’s)はジーンズの原点!
今さら聞けない歴史と名作モデルを紹介

・・・>Web

※デニム&ジーンズ通販ならLEVI’Sリーバイス

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする