プーチンを止めろ!(26):ウクライナで中国人が人身売買。赤ちゃん連れ去り国境で逮捕、戦時下の女性や子どもを狙う蛮行に世界が激怒

中国は、日本では信じられない、非常識が横行する国です。

良い人も悪い人もいる、ピンキリの人材の宝庫といえるでしょう。

政府内部では、汚職が横行しており(してない人もいます)、お役人は共産党員じゃないと出世できないし、習近平への反対派は、汚職摘発され逮捕されるような国ですからね。

いっぽうロシアでは、反プーチン派は、暗殺されてしまいます。

独裁者が政権を持つ国では、言論の自由なんて実在できない状態なんですね。

日本での理不尽と、中国、ロシア、北朝鮮などでの理不尽は、レベルが違います。

まぐまぐニュース! より

ウクライナで中国人が人身売買。赤ちゃん連れ去り国境で逮捕、戦時下の女性や子どもを狙う蛮行に世界が激怒-まぐまぐニュース!

ウクライナで中国人が人身売買。赤ちゃん連れ去り国境で逮捕、戦時下の女性や子どもを狙う蛮行に世界が激怒-まぐまぐニュース!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする