マイブーム(45):facebook のバイクやツーリングの『グループ』に参加したら、友達ができた。

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所に入会しました。その後、私はSNSの使い方を良く知らないんだけど、facebook、Twitter、Voicyなど、西野さんの記事を読んだり、聞いたりするようになりました。facebookを見ていて、目に飛び込んできた『バイクやツーリングの【グループ】』を、なんとなく『グループに参加』ボタンを押す行為が、板についてしまい参加するグループが増えてきたので紹介します。

それぞれのfacebookグループには、固有の規約(ルール)があり、その規約を順守したうえで、情報共有の活動をできるようになっています。facebookグループ内では、趣味や住んでいる場所などが共通する、友人の輪が広がるのが面白い!

たまに変な人から、友達申請が届いたりするので、注意も必要ですが、友達が増えるのは面白いですよ。

2018年は「Facebookグループ」がアツい? 新機能とFacebookグループの作り方

ソロツーリングもまた楽し!

NO BIKE NO LIFE 私はバイク乗り!

バイク de キャンプ

バイクライフ バイクのある人生を楽しんでる人達、集まろう☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする