西野さん、発想(ビジョン)や実行力が凄い!

下の動画は関係ないけど、昨夜フジテレビの番組を観て感じた、インスピレーションが凄い!

正直に、そう感じた。

なぜテレビを離れ別々の道を選んだのか? キングコング西野・梶原が語るそれぞれの夢

感覚的に、未来を身体で感じ取ってると、私は感じた。

これなら、人の心を動かす。

ビジョンを実現できる。

今の時代を敏感に感じ取り夢(ビジョン)の実現に突き進んでいくのが、感じ取れた。

技術が発達し、次にソフトの時代になると、予言されていた。俺が学生の頃。

日本人には珍しく、世界に向かって行ける思考を持ってる。

言うことが、的を射てる。

面白い。

珍しく、オヤジの知的好奇心を、満たしてくれた。

『俺も、同乗したい!』と、本当時に感じた。

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする