これならできる(30):内部とフロントバッフル板の塗装と接着

昨日は、なかなか計画通りには進みませんでした。

まず塗装

くし団子の串で浮かして、塗装開始

バッフル板とドーナツ板は、塗装完了!

斜板も、クリアーラッカー塗装完了!

ユニットをバッフル板に固定

8本のネジで均等に締め付けるのが、けっこう大変でした。

この重厚感! 低音を気持ちよく鳴らしてくれるかな?

斜板の接着

見えないネジ穴に、木ネジを刺し込むのが、けっこう難しいです。

ユニットを乗せると

ユニットとSFの間に魂柱を挟み込んで鉄板フレームの振動を抑えます

吸音材貼り付け、ネットワーク周辺の加工&取り付けは、翌日作業にしました。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

これならできる:OM-OF101 で BHBSHスピーカー