今週はラッキーウィーク(3):期待が、外れた⁉ でも10禁電ブロを見直した!

私、お座敷シューターは、段ボール箱に向けて、電動エアガンで『ダダダダ・・・・・』と、しかし期待していた快感が、なかった。

というのも、

電動ガンのメカ部分の油切れなのか?

バッテリー不調なのか(ずっと使ってなかったからな)?

単発で撃つと弾が出たり、出なかったり(発射できず、銃口からポロッと)、

気持ちがスッキリしない、、、という結果に終わってしまった。

あ~ぁ。。。

千葉県だけど、最近夜が寒い、ちょっと風邪気味なのか、頭たちょっと痛いな、、、

ストーブの無い書斎で、夜遅くまで、記事投稿したり、等々、電気座布団に座らずにいたからな。。。

心も体も、ブルーになりそう?

ブローバックガスガンの爽快感が忘れられない。。。

ガスガンは、液化フロンガスを使って、BB弾を飛ばし、更にスライドをブローバックさせて、実銃のような動作をさせ、その感触を楽しめるのだ。

例えば、これ、GLOCK 26は、小型サイズだけど、レスポンス良くって快感!
(持ってるんだけど、PCラックの右にある折りたたみコンテナの中で眠ってる)

実は、エアーガンを数十丁も、書斎と3Fに保管してる。

お気に入りだけ残して、それ以外は処分するなど、整理しないと家の中が片付かない。

おまけで、次は大型サイズのガスブローバック(デザートイーグル10インチ)

こちらは、迫力のブローバックが楽しめます。
(実は、これも持ってるんですが、動くかな?)

動画を観てても、爽快ですね!

ガスブロ(GBB)のエアーガンは、ガスボンベが高いので、ランニングコストを考えると気軽に遊べないよね。専業主夫のオヤジにとっては、、、

侮れない10禁の電動ブローバック

これで遊ぼうかな!!!

専業主夫のオヤジ、お座敷シューターには、懐に優しい、10禁電ブロが最適かも w

[amazon_link asins=’B01KJ8F110′ template=’ProductCarousel’ store=’logger0001-22′ marketplace=’JP’ link_id=’17c2fc9c-1f31-40d3-9950-57d94ce3a4f1′]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする